冬なのに

微妙に暑いのですが。
でも、明日から冷え込むそうで。
木曜には12月下旬くらいの気温だそうで。
こりゃ、風邪引くパターンだなぁと。
せっかくの連休なのに。

十分な睡眠と暖かい格好が必要です。


FIFA09
普通のと1人のとプレイしてます。
オフラインだけですが。
久々のサッカーゲームってこともあり
プロフェッショナルだと点入らなくて
セミプロに逃げてしまいました。

ただ、セミプロだと点が入れやすいので
セミプロとプロの間くらいのが欲しかったり。

1人の選手モードのヤツは
センターバックとセンターMFをやりました。
面白いんですが、微妙に酔うかも。
でも、オンラインでの10vs10はやりたい!


ロックインジャパンのPerfume
すいません、カタカナで…英語弱いので。
GAMEツアーのDVDには無かった
Love the worldが入ってたのは良かったです。

なお良かったのは…新曲のPVが入ってたこと。
良い曲だなー。個人的に今のとこ全然外れなし。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク