色々キター!

昨日帰ってきたのが、22時
そのまま寝て…
今日起きたのが10時
12時間睡眠だぜー!

寝すぎた!
でも、今も微妙に眠い。
昼なのに。


FIFA09
注文した!届いた!
金曜の夜に注文して、日曜の朝に届きました。
さすがアマゾン様です。
初めて使ったけど、安くてイイね。

これ書いて
天皇杯のガンバの試合終わったら、プレイします。


DSi
緊急入荷とか書かれたら、買っちゃうじゃないか!
ってことで、買いました。典型的な日本人です。
まだ未開封なんですが、箱が横長ですね。
開けてみる。。。
小さいなぁ。説明書横長だなぁ。
タッチペン、2本付いてるんだぁ。
すっごい軽くて、白いいなぁ、白。
実況っぽいような感じでお送りしました。

でも、プレイしてるDSソフトって
ワイファイ登録してるのが、旧型だから
新型でプレイするのは、サカつくかクロノか。



ニコ動うp!
最近カラオケ配信されたやつを歌ってみました。
半分ネタで、半分地声です。
あーやっぱ、キモくて音痴だなぁと…
やりたいネタは全てやったので、満足です。

とりあえず、環境整えます。編集覚えます。
NMMから卒業します。たぶん。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

十字キーはそれほどでもないんですが
AとかBとかのボタンは押しにくいかもしれませんね。
なんというか、子どもサイズな感じがします。

DSi、実機触ってみたんですが
ボタン押しづらくないですか><
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク