本当なら…

FIFA09買いました。
早速やってみました。凄く綺麗で面白いです。
まだオンラインやってませんが
10vs10が凄い楽しみです。
まずは1vs1をやってみようかな。。。

とか書けてたら、よかったのにね。

4軒回ったさ!
どの店も結構な距離さ!
全滅さ!
1店目で、え?何のソフト?おいしいの?
みたいなこと言われて、挫けそうになったさ!

帰ってから、、、
疲れたよ、パトラッシュ…な感じで
不貞寝しました。

さすが田舎!こんな時に格差を感じる。

唯一の希望をネットに賭けてみましたが
普通に売ってませんね。
出荷少ないのか、売れすぎなのか。
今週末にでも都会へ出ます。

あー初日のオンラインやりたかったなぁ。


日本vsシリア
そんなわけなので、観てません。
FIFA09しながら観る予定だったんですが
寝ちゃったからね。たぶん、途中で寝てただろうけど…

FWが点とって勝ったのは良かったと思います。
大久保ってMF扱いなのかもしれないけど。
内容的に良かったらいいんですが、
3点入ってるし、大丈夫かな。


全てに対して、やる気が出ない状態です。
楽しみにしてた分、キツイです。
もーどうにでもなれー!

でも、MHFに行くかも。
ニコ動へうpはするかも。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

ようこそ

適当な感じで書いてますので
気楽な感じで、また来て下さい。

はじめまして

こんにちは!また、きます。

買えてよかったです。
出荷少なすぎですね…

あらら・・amazonでも品切れてるし。
よっぽど出荷少なかったんだろうなあ。
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク