あ、5時間経ってた

帰ってきてから
猛烈な睡魔に襲われて
ベッドに入ると
5時間経っていました。

気が付くと翌日です。
寒くて、眠いって…クマかと。


ウイイレ2009の体験版
360とPS3で配信中らしいですよ。
マンU、リヴァ、バルサ、マドリと
フランス、イタリアが使えるらしいですよ。
でも、360はゴールド会員だけで
シルバーは1週間後らしいですよ。

普通はすぐ飛びつくんですが
なんで伝聞系かといいますと…FIFAがあるから。
ほぼ1年間パッド操作のサッカーゲームしてなくて
(Wiiのウイイレはパッドじゃないよね)
ウイイレの操作を忘れてFIFAに染まろうかと
そんな想いからサッカーゲームは今断っています。

どっちかの機種持ってて、興味ある方はどうぞ。


今期見てるアニメ

のだめ巴里編
ドラマと比べるとやや落ちる感が否めませんが
巴里編はスペシャルしかドラマはないので
結構良い感じです。所々で端折られてますが…

黒執事
マクロスFの後番組でたまたま録画してたので
見てみたら、結構面白くて見続けてます。
ここ最近、ようやく「あくまで執事です」の意味が
わかりました…遅いよっ。

イナズマイレブン
ゲーム自体も気になってます。
必殺シュートとか少林サッカーのアニメ版?
みたいな感じですが、楽しく見てます。
物語は少年漫画の王道って感じですね。

テイルズオブジアビス
ゲームしたことありません。
まだ思いっきりはハマってませんが
そこそこ面白いような雰囲気です。

かんなぎ
なんだか面白いっていう話を聞いたので
途中から見始めました。
まぁまぁ面白いです。

以前なら・・・
こんなにアニメとか見ること無かったんだけど
なんだか新作チェックしてる自分が居ます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

伯爵、こんばんは。

ウイイレ2009
そうですか。変化はWii版に期待と。
J版は次世代機で欲しいですね。
特にガンバが優勝しただけに…

黒執事
これ、面白いですね。
マクロスFから続き
この時間枠、連続でヒットしております。
原作コミックはまだ見てないので
暇とお金があれば買います。

朴路美さんといえば
ターンAのロランを思い出します。

セバスチャン、何をしている?

あ、ろとすんコンバンワ。

>ウイイレ2009
早速やりましたが、いつも通りでした。
個人的にJ版をPS3で出してくれれば
ワールド版は、いらないんですが…(泣)

>黒執事
普段アニメをみない私ですがこれは別格です。
シドの主題歌もいいし、
おひょいさんもいい、
でも原作コミックの方が好きです。

朴路美さんの声が好きなので
マダムレッドがもう出てこないのは残念です。
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク