大会9日目

ポルトガルvsイラン
ポルトガルは前試合同様、Cロナウドが馴染んでるなぁと。
イランは良い選手を揃えつつも今一歩で残念という感じ。
というか、記憶にあまり残ってません・・・

チェコvsガーナ
ヤンコレルがいないのは意外に痛手だったのか・・・
もしくはガーナがW杯に慣れて実力が出始めたのか。
チェコは先制点入れられてから焦り始めた感じ。
で、PK取られて退場者が出て劣勢になってしまった印象。
ツェフは本当素晴らしいGKだなと。
アメリカ戦で素晴らしいサッカーを見せていたのに
一転して、一人退場者を出しての惨敗。
今大会は、1試合ごとに予想出来ない試合が多いなと思いました。

イタリアvsアメリカ
上の試合で疲れて、寝てしまいました。
ハイライトや再放送をちょっと見て、引き分けってのを知り
このグループは本当に死のグループになったなと。
最終節残してどのチームも可能性を残してるという面白い感じに。

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク