出来なかった

武道館に3日くらい泊り込みたかった…
5日にギャラクシーツアーがあって
6、7日にPerfumeのがあったので
こんなことをふと想ってみました。

そういえば、今日ニコ動の生放送で
ランカの中の人のインストアイベントがあった
というのを忘れてたわけではないんですが
寝てました…全て寒さが悪いんだ!

キラッ☆したかったなぁ。


ふとヤマダに行くとDSiが…
黒しかなかったので、白欲しかった私は
華麗にスルーしました。
今思えば、黒でも良かった気はするんですが
その時は買おうっていう気持ちが低かったです。

クロノトリガーの予約もしようと予約カード見ると
まったくなかったので、聞くのもめんどくさくて
サントラ付いてなかってもいいかと。欲しいけど。


ガンバ、おまえもか…
マンU負けてたー、と思ったらガンバも。
最近、仲良しだねぇ。
まーガンバは今季ACLだけ狙えばOKです。
あとは、J1残留してくれれば。


久々にリーガエスパニョーラ
昼間に思いっきり寝てたおかげで深夜寝れず
こうなりゃ、リーガまで見てやろう!
って意気込んで、バルサvsバジャドリ見ました。

エトー、はんぱねぇなー。
メッシー上手いよ!プジョルさすがだなぁ。
右サイドの選手、なかなかいいなぁ。
とか思いながら、久々のカンプノウを堪能。
ってか、久々に見て、6-0とか…


FIFA09
そういえば、普通の対戦も出来るんですね。
1vs1の。使用チームどうしようかなーと。
ファンであるマンU使ってもいいんですが
それは相手が強豪使った時くらいです。
アヤックスかなぁとか思いつつ
最近のアヤックスの選手分からないし…
何チームか候補あるんで、使ってみてからです。

10vs10の時のチーム決めってどうするんだろう?
そんな考えがよぎったり。情報集めなさすぎです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク