痛っ☆

ZEPOSAKA
痛いです。
微妙に腕というか肩とか。
もう三十路突入したんだから
無理しちゃいけませんね。

まー行きたいライブがあれば行きますけど
ライブハウスでも野外でも。
関西限定ですが…

写真は記念に撮ったZEP OSAKAです。


MHF
逆襲のトトスが配信されました。
報酬金はまぁまぁなんですが、楽ですね。
即死がありませんし、ランスだと楽です。
期間中にソロで何回かやれればと思ってます。


ACL
ガンバvsアデレード
事情により、後半から見ました。
そして、後半終わりごろ寝てしまってます…
NHKBSで生中継しないから悪いんだー!
と勝手に責任転嫁してみたり。

3点目は見事ですね。
その前に前フリしてましたが、審判…
これでマンUと対決へ一歩近づきました。



歌ってみた
キラッ☆の伸びがよくない…
自分なりに頑張ったんですが、
まーしょうがないか。

ある方に言われたので
次はキモイ地声でも晒してみようかと。
録音してみた…んーダメだ…
というか、さすがにライブ行った後なので
声はあんまり出ませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク