時代を感じる

セレッソ大阪の森島選手が引退。
ガンバのライバルチームなんですが、
セレッソも結構好きなチームなんです。
で、森島選手も好きだっただけに残念で寂しいですね。

今は低迷中のセレッソですが
またJ1で優勝を争いたいです。


11月です。
ゲーム的には物凄い一杯欲しいのがあります。
FIFA09(Xbox360)、クロノトリガー、サカつくDS
ラストレムナント、ガンダムvsガンダム
買うのだけでこんなけあります。
っていうか20日に集中しすぎ感が…

他にも時間とお金があればってのが
シレンDS2、ぶつもりWii、ウイイレ2009
ぶつもりは泣く泣くです。

そういえば、クロノトリガーの予約特典に
サントラが付くとかなんとか。
一応、SFC版のサントラ持ってますが
明日、DSi見に行くついでに予約しようかな。


11月ってことで、今年もあと2ヶ月です。
RPG1個はクリアしないとなぁと
クロノかラスレムのクリアを当面の目標に。
インアンもMHFが下火なので
時間に余裕が出れば13日までにクリア出来れば。


ニコ動の次回作は今日中に。
今夜にでもUPしたかったのですが
今日返却のレンタルCDのMP3化を忘れてて
今、急いでその作業をしてて
土曜も仕事なので、今夜は無理っぽいです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク