太った

マラドーナがアルゼンチン代表監督に…
初め聞いた時、本当かなと思ってましたが
本当になったんですね。

選手時代を知っている人物が監督に。
私も歳を取ったなぁと感じます。

マラドーナといえば
引退してから太ったという印象があります。
現役だけど、こんな人も…

どんだけ~!


サッカーと言えば
我らがサーアレックスのこんな記事がありました。
ベッカム獲った時点から私はそう思ってましたよ…
失敗してからここ2年くらい微妙に大人しかったんですが
再発したようで…また崩壊すればいいよ。


MHF
今回はソロで行きたいクエが多いです。
カンタロス上位クエとかアミノタイト掘るクエとか。
逆襲クエもグラビなので、パーティで行きたいですね。

そういえば、狩人祭、負けたなーと前日に思ったんですが
勝ってました。まー色々とあるみたいで。



歌ってみた
今週末には1、2作うpする予定です。
ネタに走り気味なヤツとボカロ曲なヤツをうp出来ればなぁと。
期待せず、お待ちください。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々なエステ

エステといえば、美しくなるためのものという印象が強いですが、最近ではリラクゼーションのためのエステも多いようです。繁華街の看板、雑誌の広告とエステという文字を日常で目にする機会は増え続けています。みなさんも一度はいかがでしょうか?

マラドーナがアルゼンチン代表監督?

海の向こうから、懐かしい名前が聞こえてきました。 往年の名選手、ディエゴ・マラドーナ氏がアルゼンチン代表監督に就任することが濃厚になったそうです。 アルゼンチン協会の担当者が「11月4日の会議で正式に承認される。ほかの候補と交渉する予定はない」...
黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク