急降下、ah~ah~

1週間ぶりです。
この1週間、猛烈に忙しかったわけではなく
ブログのネタにするものが0だったわけでもなく
体調を崩したってわけでもなくて…

月曜に書こうと思ったらFC2へ繋げられなくて
あー2ヶ月毎日更新が途絶えたなぁ
と思って、じゃあ、ちょっと休んでみるか
となりまして、休んでいました。

ブログ更新してない間も
アクセス数があまり減ってなくて
もし楽しみに来て下さってた方がいれば
本当にすみませんでしたー!

しかし、日本はどうなるんですかねぇ。
経済的な意味で。株価下がりすぎ…


水曜日
ブログ再開しようかと思った日です。
それは何故か…
ガンバ大阪がACLで勝ったから!
マンUがCLで勝ったから!
ガンバの方は本当に嬉しいですね。
次、決勝ですから。

本当にガンバvsマンUが実現したら
無理を承知で休みとって見に行きたい!


カルドセプトDS
ようやくプレイしました。
発売から1週間経って…遅いですね。
1のリメイクだけあって、懐かしいです。
たぶん、色々と変化してるけど、ナツいです。

確かに面白いんですが
なんだかテンションが上がりません。

何故だろう?と考えると…
あ、先週の逆バサで燃え尽きたんだ!
久々にゲームに集中しましたから。

下がりまくったテンションを
徐々に上げていければと思ってます。




追記機能使おうかと思いましたが
なんだか使えないので、そのままで…



今週は色々とありました。
中でも大きかったのはニコ動にUPしたこと。
ってことで、歌ってみたデビューしました。
デビュー作はコレです。
ブログの存在とか明かさない方向でお願いします。

歌唱力とか本気でまだまだだと思ってます。
歌を晒して向上しようってやつです。
動画製作も徐々に勉強していこうってやつです。

女性曲で女性っぽくしたのは
まんま男だとそれだけでダメかなと。
ま、ネタにもなるかなと。あと、地声隠しな意味でと。

今は環境があまり整っておらず一発撮りだったり
ネタ的にも微妙な感じな仕上がりではありますが
やっていくうちに環境を良くしていったりして
面白いのが出来ればと思ってます。

今のところ、2作公開してますが
2作目のコメントで色々と言われて、凹んで…
ることもなく、日曜にもUp予定です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

なんとなく解ったような

解らないような…

詳しくは、ウェブで。

[カプ畜 ][検索]←

最初のは解るけど、
2段目のは何のことやらさっぱり…

YSO猟団~狩人はいつもー
YSO猟団~明日のカプチク~♪

・・あれ?

この動画すごいな…
聴いてたら、なんとなく歌えたよ。
記憶ってすごいですね。

あんと、作詞がしやすそうなペガサスのほうに
ちょっと傾いてたとこだった。。
このギターがステキ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2928221

まあもうちょいいろいろ考えてみよ。

ドラゴンカーニバルはなんとなく歌えるかも。
普通にでも歌えるので、今度練習してみます。
ペガサスファンタジーはなんとなく解るけど…
練習しやすいのはドラゴンカーニバルかな。

ろっすんに歌ってもらわねばっ。
「ドラゴンカーニバル」か
「ペガサスファンタジー」の替え歌に
しようとしてたんだけど、どっちにしようカナー。

>きゃめさん&伯爵
うちの猟団に作詞家と作曲家がいるなんて…
どっちか初音ミク買って、
共同でPデビューすればいいじゃない。

音源と詞を頂ければ、歌いますよ。
でも、どっちか仮歌を歌ってくださいね。

YSO猟団テーマソングの作曲をせねばっ。

YSO猟団テーマソングの作詞をせねばっ。v-73
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク