明日から、また一週間始まります。
憂鬱です。休み大好きです。
今週はまた大変な一週間になりそうなので
一層不安がいっぱいなのです。


プレミアリーグ
チェルシー>アーセナル>マンU
という流れで観戦しました。
どれも順当な感じで。

アーセナルにシルベストルが居て驚きました。
というか、最近、全然情報集めてなさすぎ…

どの試合もMHFやりながらだったので
あー勝ったなぁという印象しか残らず。
ベルバトフ、リーグで得点できて良かった。


MHF
逆バサしまくりです。
ソロでやるためのオオバサミ6も完成させました。
でも、時間が無いのでソロ出来ないかも…

時間をMHFというか逆バサに使ったため
カルドセプトDSが出来ませんでした。




仕込み失敗か…
今日の方が調子イイっぽくて
でも、1人じゃないから無理という。
今週金曜休みじゃなかったら、来月に。

待ってる人も特に居ないので
今年中の目標だから、のんびりやります。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

初めまして。
いつもありがとうございます。
今、少し休んでおりますが
再開したら、また毎日のように更新しますので
またお越しください。

いつもみています

はじめまして、いつも拝見しております。これからも遊びにきますね。
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク