勢いと思いつき

こんにゃくゼリー大好きです。
特にマンゴー味が大好きです。
製造中止は本当に残念でした。

っていうか、ちゃんと注意喚起してるし
消費者側で防止は出来るのに
メーカーが一方的に悪いとかおかしいよなぁ。

そんな想いが頭の中を回ってると
こんな記事がありました。
早めの製造再開を願っております。


カルドセプトDS
買いました。まだ開封してません。
たぶん、明日、開封してプレイします。
明日も仕事なので今日出来ません。

でも、やっちゃいたい気分…
ただ、MHF行って逆バサやらないとなぁ
という気持ちが勝っております。


クオリティーたけー

Perfumeのダンスって素人がやると
微妙におかしくなったりするんですが
この3人組のコピー度はなかなかなものです。

っていうか、上の元動画はいつやってたのだろう…
すっごい見たいんですが。


エアロギター来てたー!
スゴイ続報を気にしてたゲームです。
で、ファミ通見てるとWiiウェアのところで
もう既にリリースされてることが判明・・・

HP見てみると…
んー、1曲200円かー。ちょっと迷うところです。
曲数が少ないのもちょっと気になりますね。
視聴してから考えてみます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

私も驚きました。
こんにゃくゼリーファンだ、ワーイ(顔文字が解らない)

色々と事故があって、食べてみた感覚で
小さい子どもになんで食べさせるんだっ
て、ホントに思いますね。

カロリー低いし、デザート的な意味で
物凄く良かったので、早く復活して欲しいです。

飛んできて驚きました!
私もちょうどさっき、
こんにゃくゼリーについて書いたとこですwwww
ホントおかしいですよねぇ。
消費者側にも絶対問題あるのに。
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク