適当

最終予選の試合がありました。
あっ、サッカーの話です。

日本はウズベキスタンと。
良いストライカーが居るウズベキスタン。
ジーコがアドバイザーで居るウズベキ。
ぱっと見、欧州っぽいなぁと感じるウズ。

あっ、ここまで省略すると解りませんね。

実は帰宅してから寝てしまったので
ほとんど見られませんでした。
その後にダイジェスト放送があった
オーストラリアvsカタールの方が
なんとなく解ってるくらい。
30分ダイジェストって
結構見応えあるのに短時間でイイかも。

引き分けっていう結果は
最下位のチーム相手でホームっていうのを
考えるとマズいかなぁと思います。
ただ、内容見てないのでハッキリとは言えません。

次がカタールのアウェーで
その次がオーストラリアでホーム…んー結構厳しい。

そのオーストラリアとカタール。
たぶん、オーストラリアがこの組、頭一個抜け出してます。
それくらい強い戦い方でした。
カタールが弱いチームではないだけに…
日本もこれくらいボロボロにされるかもしれません。
ま、1強なら2位狙いっていうのもあります。



モンハン小話、新作来てたー!

トライネタ取り入れるの早いなー。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

お越し頂いて
ありがとうございます。
ブログあとで見に行かせて貰いますね。

あんまり面白みの無い文章かもしれませんが
またお越し頂ければと思います。

ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク