FGだぜっ

ケータイにふと着信が…
見慣れぬ番号だったのですが
そういや、この前予約した時
前日に入荷したら電話するとか
言ってた様な…
ってことで、予約票を確認して電話。
あります!ってことで取りに行きました。

PerfumeFirstTour「GAME」げっと!

さっきまで色々とやりながら
途中中断もありましたが、見終わりました。
凄い良かった、ホント、凄い良かった。

オープニングからかっこよさに圧倒されまくり
途中は魅了されまくり
ポリリズムあたりから、また圧倒されて
最後の方は感動…
所々のgdgdMCもPerfumeの魅力の1つで。
もうね、見所いっぱいありすぎて大変でした。

今度はサブサウンドで見るぞ!


MHF
逆襲のバサル、くるー!
やっと、お金貯めることができます。
逆バサしまくって、お金増やさないとっ。
他のクエ?
アクラ金卵のサブは物凄く大変ですね…


あっ、いつの間にかギリギリだ…
毎日更新が途切れるところでした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク