天王山

その昔
豊臣秀吉と明智光秀が天下を賭けて戦った場所
ってことから、重要な試合とかこう呼ばれるみたいです。

と、ここ最近、クイズ番組多いですよねぇ。
QMAやってるから、予習っぽくなっていいんですが
多すぎてなんだかなーという部分もあります。

明日はセリーグ的な意味でも天王山ですが
個人的にも天王山だったりします。
その後の金曜にもうひとヤマあったりします。
ま、他人から見たら天保山くらいなものでしょう。


MHF
新モンス来ますね。亜種ですけど。
変種魚のヒレ集めキター!けど、もう集まってます。
ヴォルガノス2頭、体力自慢なやつだけにうざいだけです。
100古龍の強さは仕様です報告。さすがドSな運営。
まーでも、それなりに楽しみかな、アクラ亜種。

早く逆バサ来ないかなぁ…


iPod
この半年くらいまでは邦楽と洋楽時々クラシック
だったんですが
ここ最近、アニソンとボカロのループです。
完全なニコ厨です。本当にありがとうございました。


暑さぶりかえしてない?
秋仕様な服装が結構辛くなってきました。
というか、今日はさすがにネタがなくて
ヤバイなと思ったんですが、搾り出せばありますね。

ネタなさすぎて、前の記事読み返してたら
任天堂のスペルが間違ってた…敢えて直さないけどねっ
DS本体の裏側見てたら、oに気付けませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

もんぶらんさんへ

ココロは既にMP3となってます。
いい曲ですね。
ここ最近はミクのモノクロアクトがお気に入りです。
三国志大戦3、バージョンアップ前にやってた感じでは
なかなかRすら引けない状態だったので
新バージョンのエンショウは羨ましいですね。

れいしあさんへ

通勤時間的にはiPod無くてもいいんですが
ちょっとでも音楽聴いて
仕事行く前に気合いを入れてます。

ぼかろ来ましたね!
やっぱりぼかろ一番ですよw
リンのココロはMP3った方が良いですよ、神ですからwww
今日の三国は結果的に言うとまあ良いんじゃないかな?ってかんじでした
2回戦目で負けたけどレアえんしょうが当たったんで許すとするか・・・みたいなかんじでした

私もニコ厨なのでiPodあったら多分アニソン沢山入れてると思いますwww
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク