ついたり、きえたり

大阪で住んでると
自然と阪神ファンになる人が多いです。
私もその一人です。
8月くらいまでは、優勝間違いなし
と余裕で考えてました。

うん、こんな状況考えても無かったよ。

マジックがついたりきえたりして
最初煮え切らない気持ちでしたが
もう慣れました。
1位でも2位でも
日本シリーズ出れればいいんですよ。

そんな気持ちにならざるをえないという…
でも、昔ほど熱狂的なファンでありません。
大阪のTVは阪神中心過ぎだから
どうしても考えるようになってしまうのです。


スカパーHD
スカパーでサッカー見てると
よくCMで出てくるので
何だろう?と思って調べてみたら
新しくスタートするスカパーなんですね。

今あるのがHDMI端子のある液晶TVなので
ハイビジョンでサッカー見れたら最高だけど
チューナー替えないといけないし
しかも、最近スカパーDVR買ったばかりだし
まだいいかという感じです。


ファミ通に付いてたDVD見てました。
いくつかのプロモだけですが。

シレンDS2
ゲーム的にもグラフィック的にも
DSに合ってるよなぁと。
買うゲームが少なかったら
買ってたかもしれない…


サカつくDS
やっぱり、サカつく&WCCFだ。
選手獲得を単純化したのは
どうなるかなぁという不安と期待が
入り乱れておりますが
試合への介入度具合が高くなって
試合も楽しめそうな気がします。

優先度的にはクロノの次でしたが
こっちの方が上になりそうな予感。


ソニックワールドアドベンチャー
ソニックらしいゲームです。DC以降の。
なんていうか、見てるのが楽しいゲーム。
私がやるとめっちゃ酔いそう…


ファンタシースターzero
12月発売のソフトの中で一番の期待作に。
久々にゲームはグラフィックじゃない
っていう気持ちになれそうな気がします。
回避行動いいなぁ、やっぱり。
キャラクリエイトがそれなりに幅ありそう。
気がかりはWiFiの繋がりやすさかな。

残念なのは
全体的なイメージからPSO特有の
宇宙っぽさとかサイバーっぽさが
失われているところ。
良くも悪くもちょっと古臭い感じに。


セブンスドラゴン
イメージ映像的なもので
ゲームとしてどうなのか全然解りません。
古代さんの音楽は気になります。

シャイニングフォースフェザー
これも微妙に解り辛い…
アニメに疎い私でも知ってる人が居たので
声の人が豪華なのかなぁという感じです。


っていうか、DVD見るため
久々に360の電源入れたな…
あー、インアンやらないと!
ラストレムナントまで、後1ヶ月ちょっとだー!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク