大会7日目

エクアドルvsコスタリカ
エクアドル強いね。まぁ、コスタリカ相手だからそう感じるのかな。
っていうか、デルガドいいなぁ。
で、ラストのドイツ戦。エクアドル勝てそうな気がする。

と、なんか正直あまり集中して見てなかったのでこんな文章に・・・

イングランドvsトリニダードトバコ
ルーニー出場。見れて嬉しいような微妙なようなマンUファン心理。
全体的にあまり見ごたえのない試合でした。
ベッカムの絶妙なクロスをクラウチが思いっきり外したりして
萎えるシーンが多かったように思えます。
ルーニー出てから流れが変わったのか、立て続けに得点しましたが
このままでは非常に危ないなと。
怪我明けのルーニーに賭けなくてはいけない状況では・・・

スウェーデンvsパラグアイ
例の如く、前半だけ。
スウェーデンが攻めるもののなかなか得点できず。
いいなぁと思った選手はシェルストローム。
後半、ズラタンが交代したらしく、ギリギリで得点したらしい。
トリニダードトバコに引き分けたのは痛かったけど、
この勝ちで予選突破は見えてきたような気がする。

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク