肌寒かったり、暑かったり

朝、肌寒く
昼、暑くて
夜、肌寒い
普通に風邪引きますよね。
現に引いてますしね。

で、PC付けてたら部屋の室温が高くて
寝たら冷えてきて…風邪引くよね。


マジアカ
ここ二日くらい連夜プレイしてます。
最初良くて、最後らへんgdgdという
尻すぼみな成績だったりしますが楽しいです。


Mステ
PerfumeがTV初披露なシクシク歌ってたよー。
ダンスが相変わらず凄かった。
最初、スモークで見えなくなるんじゃないかと・・・
あと、のっちが相変わらずカッコよかった。
早くライブDVDが見たくなりました。


PSzero
ファミ通を見ていると
回避行動があるとのこと。
これでゲームとして幅が広がりました。
うん、面白そうだ。


ニコ動
ようやく使い方に慣れてきました。
でも、やっぱり、前の方が良かったかな。
ニコ動での今年の目標の進行具合は…んー。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク