こういう日は

涼しいのですが
ずーっと雨ばっかりは嫌ですね。

今モノマネの番組を見てますが
いつからコント番組になったんだろう…

ってことで、漫画バトンを受け取ったので
書きます!
ネタが無いわけではありません!たぶん。


Q1:最近読んだ漫画
ブリーチ34巻、ロトの紋章紋章を継ぐ者達7巻

Q2:漫画の所有数
300くらいはあるような雰囲気がします。

Q3:好きな漫画家
伊賀大晃、二ノ宮知子、尾田栄一郎、藤原カムイ
空知英秋

Q4:想い出の漫画
横山光輝の三国志
当時60巻というのに驚いたことと
三国志にハマるきっかけになった漫画です。

オレンジ
サカつくっぽい漫画があるということで
どこの本屋にも置いてなくて
探しまくった漫画です。

Q5:好きな漫画ベスト3
1位 ドラゴンボール
2位 幽々白書
3位 スラムダンク
いつの時代の男の子だ!って感じですね。

Q6:嫌いな漫画
特になし。
というか、記憶から消去されてます。

Q7:号泣した漫画
ここ最近は何でも泣けるんですが
ギャグ漫画の銀魂で結構泣けます。
ワンピースとか初期のやつは沢山ありすぎて
ドラム王国とかアラバスタ王国の所は
本当にやばいです。

Q8:貸したけど戻ってこない漫画
小学生の時のドラえもん。

Q9:借りたけど返してない漫画
ありません。
借りたりすることが少ないです。

Q10:いらない漫画は捨てる派?売る派?
売ります。捨てるなんて勿体無い!

Q11:好きな漫画雑誌
学生の頃はサンデー。
最近は買ってないのでありません。

Q12:漫画喫茶に行きますか?
行った事無いです。
ネカフェも入るなら一回だけ。

Q13:漫画を読む時のポジション、スタイルは?
電車通勤の時は電車の中で。
最近は家でベッドの上でまったりと。

Q14:一度はお目にかかりたい漫画家は?
特にいません。

Q15:恋してしまった漫画の登場人物
色々と考えましたが無かったです。

Q16:漫画を描いた事がある?
小学生の時に短編、長編何個かあります。
漫画描くのが好きな友達が居たので
その影響から。
それ以降はまったくありません。画力ありません。

Q17:漫画キャラのコスプレをした事がある?
そういう機会がまったくないもので…

Q18:漫画キャラでしてみたいコスプレ
サッカー漫画だと普通に出来そうだし
(手元にある漫画をちらちらと見る…)
チョッパーの帽子は被りたいかも。

好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレは?
無いですね。


…ネタが無かったので助かった(ぼそっ)

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

Comment

バトン助かりました。
ベッドの上でマンガを見ると
まったりのんびり出来るので良いです。
チョッパーの帽子はチョッパーのカッコよさな
部分だと思ってたりします。

バトン読ませていただきました☆
やっぱりマンガ読むのはベットでまったりですよね^^
私もチョッパーの帽子被ってみたいかもww
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク