しんどい…

ご飯前くらいから体調が悪いです。
急に寒くなったからかな。

んー、色々とやっていたからかな。
三連休と言っても
なんだかんだで忙しかったかも。


三国志大戦天
WiFiやりました。この時は体調が普通でした。
にしても、マッチングしてデッキ見て
切断する人多すぎて驚いた。
こちらはいたって普通のデッキなんですが。
忠義でもなく、淵も入れていなくて。
で、対戦できるデッキは淵遠弓とか。
これが日曜の昼クオリティか。

結構上のクラスの人と対戦できたのは
いい経験になりました。その人は神速でした。


ブリーチ34巻
買って来たので、早速読みました。
なんか大集合だなぁ。


マンUvsボルトン
いい感じに勝てました。
内容的にも良かったと思います。
ベルバトフはもう少しかかるかな。


バトンもやりたかったけど
また今度…
今日、MHFも難しいかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

薬飲んで、よく寝たら治ったっぽいです。
単純な体で良かったです。
ご心配頂きありがとうございます。

最近急に寒くなりましたもんね><
風邪には気をつけてください^^
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク