なんだかんだと

色んな人のブログを見てると
自分の文章力の面白みの無さに
凹んだりします。

面白い文章書きてー!
とどこかの中心で叫ぶことはありませんが
心の中ではいつも思ってます。

一応、親戚に小説家が居たりするんですが
私にはそんな才能無いようです。

そんなブログに足をお運びになり
どうもありがとうございます。
カウンタはありませんが
何人来てるかとかチェックしております。


三国志大戦天
ようやくSRサジが手に入った!
これでデッキ作りの幅も広がります。
明日あたりガッツリとWiFiやろっと。

あと、SR孫堅が手に入ると
天啓デッキが作れるようになるんですが…

そういえば。。。
三国志大戦ver3.1の動画を見まして
決起計略のムービーかっこよくないですか?
あのために漢軍使いたいって思ったり。


MHF
なんだかんだで楽しんでますよ。
かなりのんびりまったりですが。
4.0あたりまではこんな感じでいいかな。

それにしても魚竜種の特上ヒレが手に入りません。
あと一個なんですが…なんかの呪いですかね。


ロト紋の紋章を継ぐ者達へ7巻読みました。
なんだか解ったような解らなかったような。
主人公が葛藤してるってのは解るんですが…
にしても、賢王の役の立たなさは異常。

もっかい読も。



ある行動。
1回目は失敗に終わる。
普通すぎで、面白みがなかった。反省。
2回目はちょっと変化があるやつを…
その前に実力をどうにかしろと思いますが。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

サジはゲーセンで手に入らなかったので
結構嬉しいですね。
まだ使って間もないので使いどころが難しいですが。

新しいのは
とりあえずゲーセン行かないことには
手に入りませんね…
最近、まったく機会がありません。

WiFiは任天堂のやつで
USBを挿して接続テストすれば
楽々と出来るやつでして
細かい設定とかは解りません。
PCにあまり強くなくて…
力になれなくてすみません。

さじは持ってますね~
あれは結構強いですねw
呂布の武力28になって回りのカスどもを蹴散らしましたwww
といってもまだCPですけどね
新しいのはいっぱいカード出ましたね
新しいののこうほすうが欲しいです
天啓も持ってますよ!
スイマセンね~www
わいふぁいってどうやってやるんですか?手順とか書いて俺のブログにコメントしてくれませんかね?お願いします
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク