○十回目

1年に1回来るアレです。
回数多くなると、一区切り的な感じでしかありませんが
おめでとうとか言われると結構嬉しいもんですね。

にしても、涼しくなってきて
微妙に風邪気味になる虚弱体質はどうなんだ
と思ったり思わなかったり。


チケット引き換えしてきた。
DoAsのチケットをゲットしてきました。
チケットが手に入ると実感が物凄いです。
これが今日一番のプレゼントかもしれません。

自分への!!


FIFA09
発売日が11月13日に決まりました。
今、一番期待してるネットゲームなので
すっごい楽しみにしてます。
確か発売日被りなソフトもありませんし
1週間後にラストレムナイト
2週間後にクロノトリガーがありますが
なんとかなるでしょう、たぶん…

とりあえず、ボイスチャットできる環境を
整えなくてはならない。


あることを実行。
やっちゃった…ここでも後々報告するかもしれません。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

楽しみです。
チーム集めは…んー、難しいですね。
チームHPはいいかもしれません。
メンバー集めにもあると良さそうです。
野良でやってるうちに仲の良い人が出来て
チームに入ってもらうとかもあったらいいなぁ
というポジティブな考えを持ったりして。

360のスクショの保存の仕方は解りませんねぇ。
今度調べとこうかな。

ボイスチャットがあると
ゲーム中の指示とかコミュニケーションが
取りやすいのであるといいかもです。

FIFA09楽しみですねーー。
やはりチームを作りたいという意識は強いのですが
どうやって集めようかと悩み中です。
集まればチームのHPを作って、今日のMOM投票とかやれたら面白いかなーとか思ってみたり。
定期的にメンバー集まる事ができれば、面白い企画もできるんですけどねーー。
こればっかりはどうなるかわかりませんけどね・・・。

ところで360ってゲーム中のスクリーンショットを
360HDD内に保存しとく方法ってないんですかね?
それが出来れば、コンテンツの幅も広がるんですけどね。

ボイスチャット自分も環境整えといたほうがいいのかな。やっぱり。
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク