聖徳太子すげー

さっきまで
右でニコ動を見ながら聴き
左でBS2のジブリコンサートを聴き
適当にさんま御殿を見てました。
聖徳太子は7人ぐらいの声を聞き分けてた
ってことらしいのですが、凄いです。

私は半分にも満たないです。

休日なのにほぼ半分くらい寝てました。
あー、もったいない。


三国志大戦天
昨夜の深夜から早朝にかけてやりました。
WiFi対戦の全国なんですが
この時間帯はその他地域が多いですね。
マッチングしても対戦前に切れるか
対戦中に切れたりして
ゲームにならないこともしばしば…

ようやくその他でない方と対戦して
同じ方とがっつりやったり。

今回は忠義の強さがよく解りました。
まだ使い慣れてないデッキだと
何も出来ず押し込まれます。
関羽の次の高武力が張飛なら
張飛落とせばいいかなぁと。

本当は今日の昼にもがっつりとやって
単体の記事を書こうと思ってましたが
無理でした。。。


タイトルはいつも適当なんですが
実は全ての話になんとなく関係してたり
するんですが、今回は本当に適当…
なんとなく打ち込んで変換したら
一発で変換できたからっていう
本当に適当な感じで付けました。


明日からまた再開。
二日行ったら、また休みなので
頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

忠義強いですよねぇ、AC版から苦手です。

麻痺矢は、蜀使ってると槍が多くなるんで
天敵なデッキですね。当たった瞬間悶絶します。

速度上昇系の計略持ち馬か
もしくは超絶強化系のやつが居ればなんとか。
あと、蜀なら挑発とかで。

魏なら、ほら、神速がありますよ。
ま、DSだと物凄く操作が大変ですが…

わかりますよ・・・忠義は強いです、糞強いですwww
いや・・・でも真の恐怖は麻痺矢ですよ麻痺矢
あれはちょっと城門前につかれたら攻城防ぐの80%ムリじゃないですか?CPにズタズタにやられてプライドがちょっと傷つきましたwww
まあ、相手の無理やり詰め込みデッキに、やり3体で挑んだのが駄目だったんでしょうが・・・w
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク