予定は未定

休みの前に何かやろうと思っていたことも
休みに入ったら入ったで
出来ないことって多いですよね。

昼間、物凄い雷雨がありまして
一瞬停電とかあったんで
まったりとニコ動見てたのを止めて
PCの電源を切ってました。

そんな中、DSやるとか、ゲーマーですね。


三国志大戦天
デッキ作りを一から見直しました。
まず、今までのデッキを全部消しました。
で、5ページあるので各1ページに各勢力を。

このデッキ作りの中で、まず考えたのは
忠義を外す、R&LE夏侯淵を外す
忠義は使っててもイマイチなので
それなら使うのは他でいいかなと。
淵はバグがあるらしいので。

LE淵は物凄く好きなんですが
それで勝っても…
対戦相手に淵が居ても対処方法あるので
別に気にはしませんが。

雷雨も収まったので、少しWiFi対戦しました。
1回こちらから切れたみたいで、申し訳なくて。
んー、なんでだろう。ニコ動も見てなかったのに。

今日やった感想としては
RキョチョとRorLE淵の組み合わせが多かった。
高武力で募兵のある弓兵は脅威です。
ま、低知力だし弓なのでどうとでもできますが。
忠義が少なかったのは意外でした。
忠義の方が対処法少なかったりするので
魏の高武力弓セットよりしんどかったり…

次の休日にでも
どっさりと天オンリーの記事書きます。


ウイイレ2009
CLモードがあるそうで。
で、CLのテーマ曲が収録されてるとか。
これだけで、ちょっと欲しくなってきました。

今シーズンのサッカーゲーは
FIFA09とWiiウイイレに絞ってるんですが…


もうすぐマンUvsチェルシー
リヴァプール、CL、チェルシーって
物凄いスケジュールだなぁ。
って、前2試合見れて無いんですがね。
ユナイテッドファンとして情け無い!

今日の試合は絶対観る!!



今週は色々と計画していることが…
実行に移せるんだろうか。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク