あっ、やばっ

毎日更新が途切れるところでした。
帰って来て寝て起きて
色々としてたら、時間的にギリギリです。

大阪は特に影響も無く普通でした。
ちょっと風が強くて気持ちよかったかも。


QMADS
深夜の集まりでした。
スポーツの線結びが得意かもしれません。
サッカーならほぼ解答できます。
キューブ、並び替えはなんとなく慣れてきました。
一問多答が難しいかも・・・


MHF
対レイアをハンマーでやるのが楽しいです。
尻尾切れないから、ソロでやれないですが
パーティ戦ならハンマーが一番かも。


三国志大戦3
バージョンアップされましたね。
新カードがなかなか面白そうなんですが
DS版あるのでなかなか行く機会が…
気になってるカードは
漢軍の劉備、曹操、孫堅です。


アジアCL
ガンバ勝った!
放送時間に寝てたから、見れなかったぜっ
・・・ちょっと泣きそうです。
リーグ戦ではダメダメなので
これに優勝してユナイテッドと対戦して欲しい。
そうなったら、試合見に行く覚悟も出来てる!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク