上手くはいかない

aikoのLIVEの追加公演、外れたよー。
ここ最近、当たってたから、しょうがない
と思いつつ、チョーくやしいー!


昨日は三国志大戦天のWiFi対戦を
いっぱいしました。同じ方と。

最初、なかなかマッチしなかったので
再戦、再戦ってしていったら
ながながと対戦してしまって…
最後は疲れて、もうダメだーって感じでした。
一緒にした方、ありがとうございました。

色々なデッキを使ったのですが
最後らへんはタイムアップで
意図してなかったデッキになったりして。

デッキ作り、もう少し考えよ…


その後にしたMHFはボロボロでした。
ひさびさにディアの潜り強襲くらいました。


喉の方はほぼ元通りです。
まだ高いキー出すとかすれますが。
ただ、その代わりなのかなんなのか
微妙に風邪っぽいしんどさがあります。

引き続き、風邪薬飲まないといけません。


ネットスター
さらっと見た程度なんですが
やっぱり、ニコ動の有名どころが出てました。
TVで普通にボカロオリジナル曲聴けるとは・・・
ほんこーんさんは本当に歌上手すぎだったし
BSだけどNHKでいさじさんの歌が流れるとか
有名な踊り手の人もちらっと出たりして
歌ってみたと踊ってみた好きとしては良かったです。

録画してるので、また今度じっくり見ます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク