いいのか?

喉はようやく治りかけております。
でも、完全に治ったわけではないので
注意が必要です。

話す言葉は戻ってきているんですが
歌ってみると・・・
普通のキーは出ますが、高いのは無理ですね。


ファミ通を見ていると
MHP2Gのウカムが載っていました。
へぇーこんなやつかー
って、初めて見るのがファミ通ってぇ
とそこそこに凹みました。

P2Gにおけるウカムはラスボス的なやつで
ニコ動とかでも見ることは避けていました。
ま、発売から半年くらい経ってるから
しょうがないんだけど、なんか・・・ねぇ。


サカつくDS
意外に軽そうなので、欲しくなりつつあります。
色々と情報集めていると
少しWCCFっぽいところがあったりして
選手のポジショニングを随時変えれるのは
試合中、楽しいと思います。

これでWiFi対戦できれば最高なんですが。
って、4ヶ月連続DSネットゲーってことに…


W杯予選
日本代表は勝ててよかったと思います。
前半は聞いたところによると良かったみたいで
後半は実際に見れたのですが
完全にバーレーンペースでしたから。
バーレーンも強くなったなぁって思います。
ただ、レーザー光線は絶対ダメ!

っていうか、日本は厳しいと思います。
今回苦戦したバーレーンは勿論
オーストラリアやカタールも強敵です。

欧州では結構波乱が起きてるようで…
フランスは監督、いつ辞めるのか時間の問題。
同じグループ内のルーマニアも負けたのは救い?
親善試合ですが、オランダも負けるし…
ま、GKレッドで退場なら仕方ないですが。


ワンピース51巻
今回は最後泣けた
と同時にスッキリ出来ました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

私のブログで気づいて貰えて
良かったです。
今巻はなかなかいいですよ。
続きが気になりました。

ワンピースの51巻を買ったにも関わらず
読み忘れてました!!!www
ろとーさんのとこに来て思い出しましたΣ(ノ∀`*)
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク