9月です。

9月になりましたね。
少し涼しく・・・なってません!
夏に戻ってますか?戻ってます。戻ってますよね!
主に関西の人に訴えてみたりしますが。

1年もあと3分の1です。
まだ結構あるなぁと思って油断してたら
あと4分の1になって
更に1ヶ月経つと6分の1(以下ry

って、政治絡みで大きなニュース来てますね。
どうなるんだろう・・・


XBOX360値下げ
HDD無しの安さもなかなかなもんですが
エリートとか60Gのやつが安いですねぇ。
これからのタイトルラッシュで売りまくろうってことか。
タイトル的にも売れそうなものばかりなので
結構売れそうな気がするのは私だけかな…

でも、出荷ちゃんとしないと機会損失するよー。


アニサマのセットリストがファミ通.comにありました。
最初の「思い出はおっくせんまん」が
繋いでたのに見れずに残念で・・・

ニコ動である歌い手の人が歌ってて気になってた
サンホラの「朝と夜の物語」とか

最近ハマってるマクロスFの楽曲の
May'nの「ノーザンクロス」とか射手座とか

「あんなに一緒だったのに~嵐の中で輝いて」の
ガンダムメドレーとか

あー、普通に行きたかったなぁ。
DVD出たら普通に買ってしまうかもしれません。
12月だと色々出費があるので、厳しいですが…

ここまで興味の幅を広げてしまったニコ動
恐るべし。。。今更ですね。。


ニコ動といえば
BSで放送されてるネットスターが
地上波でも特別版で放送されるようです。
9月2日深夜1:35~ NHK総合
要チェックや!(古っ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

生で観れる時間に起きていたにも
関わらず、見忘れてました。
まー、一応、録画していたので大丈夫でしたが。

うちが近くなら、4月号からのやつを
DVDに焼いてあげれたりするのですが…
ニコ動ではアップされても
すぐ消されたりするのは残念な限りです。

ああああぁぁあorz
ネットスター見逃しました(´ДÅ)
その時間帯、
寝転がってDSやってましたよ~ww
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク