8月も終わり

8月最終日です。
3連休最終日でもあります(超個人的)
アニサマ最終日でもあったりします。

私はニコ動の生放送を見てただけですが・・・

見れた部分は、これ、なんてニコニコ流星群?
ってな曲の部分だったんですが
Liveっていいよなぁって思いますね。

上手い歌を聴くなら、CD聴いておけばいいんですよ。
会場との一体感とか、歌ってる姿とか、踊りとか
そういうのを楽しんでこそのライブだと思います。

そんなことを流れてくるコメを見ながら思いました。

最後のJAMの部分で見れなくなったのは残念。
ニコ動見始めて、一番見たかった人たちなので…
DVD買おうかなとちょっと思いました。財布と相談だ!


ニコ動の生放送見ながら、休憩中暇だったので
三国志大戦天のWiFi対戦してました。

色々とデッキを試しながらだったんですが
弓入ってる率多いですね、しかも複数。
こりゃ、デッキの作り方考えないといけないなぁ。
槍いらねーって場面が多くて多くて。

麻痺矢デッキが遭遇率が高くて驚いた。
DSってことを考えると妥当か。


8月・・・
暑くて、疲れて、夏バテしてヤバかったなぁ。
サザンのライブは楽しかったです。
あ、オリンピックも今月か。月日流れるの早いなぁ。

そして、9月へ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク