おたから

カレンダーをよく見たら
ある日から、ちょうど一ヶ月です。
毎年来るもんだから、W杯とかオリンピックとか
そんな大層なもんではありませんが。

もう何十回目なんだって感じなので
嬉しさはありませんよ。
おめでとうなんて言われると嬉しいですけど。

ま、記念日なんで何かやろうか
考えたり考えてみなかったりしています。


遅い晩御飯の時に見るものがなかったので
なんでも鑑定団を見てました。
ふと、私が持ってるお宝的なものは何かな?
と考えてみると…

>任天堂の懸賞で当たったファミコンverGBASP
一番価値あるかも。スーマリが付いてます。

>JリーグGOGOGOALの懸賞で当たったサインタオル
懐かしきサターンのソフトの懸賞で当たった
ガンバ選手の数名のサインタオルです。

>WCCFのLEのジダン
やってるカードゲームの持ってるカードで
一番価値ありそう。

あと、私のものではありませんが

>アーセナルの選手のサインが入ったカレンダー
サカつくのネット大会に参加して当たったものです。

>親戚の作家のサイン入りの小説
なんか貰ってました。

骨董とか絵とか全然ありません。
古銭とか切手とか昔ありましたが、引越しの時に
行方不明になってしまいました。

世間的に見たら微妙なものばかりかも…
個人的には物より記憶の方が大切にしてますから
そういうものは集まらないのかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク