今季の

BSでマンチェスターUの開幕戦をやってるので
観戦してたりするんですが
新加入選手のアフロっぽい髪型率が異常…

怪我人多すぎて、若手使わざるおえん
という状況なので、リーグ戦序盤は厳しいかな。
最終的にCL出場圏内で満足です。

今シーズンは若手育成シーズンにして欲しい。


オリンピックの野球チーム
選手村じゃなくてホテルだったんですね。
特別待遇は良くないかも。
でも、監督が選手を悪く言わなかったのは
敗戦の将として良かったと思う。

成績は納得いかない部分はありますけど
終わったことなので、ぐちぐち言ってもしょうがない。


XBOX360のRPG
やりたいゲームが多いんです。
これから発売されるものから、過去のものまで。
うん、決めた。
インフィニットアンディスカバリーをクリアして
ラストレムナントをクリアする。

ここ最近、同じゲームばかりをしてるので
MHとか三国志大戦とかMHとか三国(以下ry)
ブルドラとかロスオデとかでもいいと思うんですが
やるなら新作の方が良いと思うんです。
ブログのネタ的な意味でも。

QMADSが同じ週にあるけど
ハード違うから大丈夫なはず。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク