ぐったり日曜日

本当にぐったりとしてました。

昨日深夜、というか今日早朝まで
ニコンターライブのネトラジを聴いて
そこから寝て、昼前に起きまして…

ニコ動見ながら、MHFに繋いだんですが
誰もいなかったので、ぐったりとニコ動見て
15時半くらいにログオフ。
そこからTV見ながら、ぐったりして寝ました。

本当は三国志大戦天のWiFi対戦を
がっちりとやる予定でしたが、出来ませんでした。

うん、ぐったりと休めたので疲労は取れたはず。


で、ニコンターライブ聴いてみて
凄く楽しそうで行きたかったなーって思いました。
ま、ネトラジでも十分楽しみましたが。
ニコサマ行って、それからニコンター行けた人は
相当楽しい日になったなず(ニコ厨限定だけど)

でも、相当疲れただろうなぁと思います。
ライブって楽しいんだけど、体は正直ですから。


オリンピック閉会。
閉会式見ずにサザンのライブ見てますが。
一回、生で観てるけど、良いですね。
アリーナは雨で大変そうだけど…

さすがに最終日だけあって、サプライズありましたね。
これ現場で体験したかったなぁ。


本当は…
上にも書いたとおり三国志大戦天をがっつりやって
WiFi対戦や天の色々なこととか
三国志大戦3のバージョンアップのこととか
三国志大戦オンリーの記事を投稿する予定でしたが
ぐったりと休んでいたために出来ませんでした。

次の三連休あたりに。
とりあえず、3のバージョンアップのことに対して一言
象、かわいいよ象。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク