ライオン買った

買い物0823
上の写真は今日買ったものです。
CD「ライオン」とMHP2G超造形魂で当たったディア
あと、エリアの騎士12巻です。
全部で2000円ちょっとかな。

帰ってきてから
早速、MHP2G超造形魂を開けてみて
ディアを作ってみました。
というか、数あるモンスターの中で
ディアが当たるとは…
初代からの付き合いだからなぁ。

で、「ライオン」聴いてみました。
一応、ニコ動で聴いてはいましたが
CDだとやっぱいいですね、気分的に。


三国志大戦天
SR孔明を引きました。ようやくです。
もちろん武将の方です。
これで、ACの3のデッキを作ることが出来ます。

明日は1日完全に休みなので
昼からWiFi対戦しまくろうかな。


FIFA09
昨日、FIFAオンラインのことで
11vs11したいなーと、言っていましたが
10vs10が実現するんですね。
ファミ通、読んでたのに読み飛ばしてました。

GK以外ってことで、第一候補が無くなり
ボランチ的なやつをやりたいかもしれません。
でも、10人集めるの大変そうだなぁ…


100m×4リレー
凄いですねぇ、銅でも凄い。
オリンピックで取った事が凄い。

っていうか、ここ最近、疲れすぎなため
あと情緒不安定なため、なんでも泣けます。
朝からソフトボールのことで泣いた…
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

FIFA09、10vs10は凄いですよねぇ。

>もし国内でも盛り上がるならチーム作りたいな
チームが出来たら、ぜひ入らせて下さい。

10人だと確かに統率は難しいかもしれませんね。
私が入ったら、一人は守備に居ると思います。
なんかバランスを考えてしまうもので…
全員攻撃的な小、中学校みたいなサッカーは
懐かしくて普通に楽しいかもしれませんねー。

チーム組んで戦術考えてー
とか楽しそうですよねぇ。
10人でチーム作れるなら、メインのネットゲーム
FIFA09になるかもしれないです。

FIFA09、相当期待しています。
もし国内でも盛り上がるならチーム作りたいな、なんて思ってみたり。

10人なんてチームで統率とらないと勝てそうにないですし、
全く知らない顔ぶれだったりすると全員攻撃参加でDFいないとかありそう・・・。
でも、それはそれでおもしろいのかなぁ。ゲームとしてはアリかな(笑)

でもでも、やっぱりチーム組んでオンラインの強豪チーム相手に勝つなんて
達成感ありそうでワクワクしてしまいますけどね。なんて妄想してしまいます。

自分は結構目立ちたがりなんで、FWやってみたいかも。
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク