なんかさむい

風邪引いた的な意味ではなくて
一気に5℃くらい下がったような感じですね。
寒いっていうより、涼しいの方が正解です。

疲れのピークを過ぎています。
もうね、あまりのダメっぷりに
今の仕事向いて無いとか
人間辞めてしまおうとか
ネガティブ要素満載な考えが浮かびます。

ブログが書ける位の元気があるのは幸いです。
ま、明日も頑張って日曜ぐったりするよ!するよ!


FIFA Online 2
日本に上陸するみたいです。
MHFでPCのゲームに抵抗がなくなったので
興味はあるんですが…11vs11じゃないのかー。
っていうか、オンラインの要素、普通過ぎない?

オープンベータの期間がそれなりに暇なら
プレイするかもしれません。


一人の時間が出来たので、歌ってやったさ!
録音して、自分で聴いて、自己満足って感じですが。
2ヶ月前録ったやつよりも上手くなってると
やっぱり嬉しいですね。

ちょうど「ライオン」のデュエット版があったので
普通の歌い方と変わった歌い方のデュエットしたら
・・・喉が危なかった。でも、一発録りにしては頑張った。

でも、いつ誰か帰ってくるか分からないので
ビクビクしながらだったので不完全燃焼でしたが
歌えたことで元気を取り戻したので良かったです。


帰ってきて、ぼーっとニュース見てたら
星野ジャパンが負けてるのを知りました。
アメリカとキューバ、どちら来てもヤバそうだ。

明日、ニコサマですね。行ける人羨ましいー。
私はその後にあるらしい
ニコウィンターライブのねとらじを楽しみにしつつ
来週のアニサマのニコ動生放送を楽しみにします。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク