ばたんキュー

今日はさすがにヤバイと思いました。
仕事中、頭クラクラですもん。
行動停止する時あったし…

入りたての新人がこんなんじゃダメだ。

っていうか、寝てる間に
無意識でエアコンつけてるのはいいのですが
タイマーセットせずに起きたら・・・冬かよ
っていうくらいの季節と真逆な現象はまずかった。


カラオケ行きたいなぁ
というか、思いっきり歌いたいなぁ。
(私には関係なかった)盆休みとかで
家に家族が居る状態なので
何も気にせず思いっきり歌うことも出来ず
忙しくて、カラオケ行く暇もなくて
PCの前でこっそり歌ったりしてます。。。

サザンのライブに行ったので、カラオケで
サザンの曲も歌ってみたいってのもありますが
家で思いっきりマクロスFの曲とか歌いたいなぁと。
星間飛行のサビの振りは手だけなら出来るように・・・

ここ最近、何曲か面白い歌い方が出来るようになったので
一回録音して聴いてみたいってのもあるんですよねぇ。


ライブ、何か行きたいなぁと探してると
aikoの追加公演のプレオーダーがあったので
申し込んでおきました。
この前行ったのは本当によかったので
会場が広いんですが、行きたいですね。




消極的なヤツが
いくら積極的に頑張ったとしても
変化は起きないモノ
何もしない方が良いこともある

前に散々失敗したのに
必死に頑張るとかアホだった・・・

流れに身を任せて
受け入れるだけで良かったのにね

そんなことを
ネットゲー関係で思いました。
要するに…
疲れてるのになんで必死になるん?
アホちゃうっていう自分へのツッコミです。

で、風邪引きそうになるっていう。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Comment

風邪っぽいのはなくなりました。
心配してくださり、ありがとうございます。

親には見つかる前に消したので
怒られずにすみました。
いやー、タイマーって重要ですね。

具合の方は大丈夫ですか?
私も以前タイマーかけずに寝て
良く朝キンキンに部屋が冷えてて母親に怒られた事がありましたww
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク