疲れてる…?

サザンのライブは楽しかったと言え
一旅だったわけで、疲れました。
休みである土日がそうだったので
そのまま仕事しておりますからに
なんか疲れてるんです。

自分の中の時間の流れがゆるいです。

ちゃんと週休二日が欲しい
私としては今週ちと無理しないとなぁと
土曜まであるもんで…

サザンのライブと言えば
これで検索して来てくれる人が多くて
驚いておりますが
全然サザンの要素を含んでないブログなので
申し訳ありません。


ニコニコ動画
その疲れを取るために見てます。
普通に日課となってるだけですが。

見てる人はどんな感じで見てますか?

私の場合、見てる時の声を録音してたら
「すげー」とか「うめー」とかの感嘆文か
笑ってるか一緒になって歌ってるかツッコミか。

まったくコメントしないので
画面の前でコメントしてる感じに近いですね。
コメントしようとすると画面流れてるし
リピートすることは少ないので、やる機会が無いです。

たぶん、知り合いの人が動画上げたら
ちゃんとコメントすると思います。
初コメするのは誰のだろう。。。


のだめ21巻見ました。
これ、続きがめちゃくちゃ気になるパターンですね。
っていうか、本に挟まっていたチラシっぽいのに
のだめオケコンサートがあるってのがあって
めちゃくちゃ行きたくなったけど
NHKホールって、東京・・・・

いいよね、東京って。
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク