帰ってから

オリンピックの女子サッカーを見ながら
東京から帰ってきてからのことを…

まず荷物を整理して
帰りの本屋で買った「のだめ21巻」を手に
「あ、そういえば、銀魂どこやろ?」
と銀魂24巻を探して、読んでいました。

なんだコレ…

いや、ただ単にまったりしたかっただけです。
それでなんで銀魂か分かりませんが
ギャグマンガ読むと落ち着くんですよ。

にしても、のだめ買う時に
買いたい漫画が結構出ていまして…
エースの騎士とかモンハンオラージュとか
今の仕事だと通勤で漫画読めないので
なかなか消化しきれません。


三国志大戦天
SR劉備が手に入りました。
大徳!大徳!
ようやく蜀の全体号令も手に入り
デッキ構築も力が入ります。

いや、法正もだいぶ前に入手してますが
車輪ですからねぇ…
麻痺矢や神速に比べると車輪はねぇ
扱いが難しいと言うかなんというか
これなら長槍の方が…

ま、大徳手に入ったんですが
本来は八卦使いなので
デッキ構築もあんまりしっくりと来てません。

八卦、欲しいよ八卦。

三国志大戦天の友達コード
3008 0178 7208
対戦しませんか?な人が居れば
ぜひ教えてください。


プレミア開幕!

マンUは日曜でした。
深夜2時ごろまで起きてたのに
見るの忘れたよー。やっちまった…

後半最後らへん見れましたが
まー、こんなもんじゃないですかね。
昨シーズンは圧倒的な強さでないですし。

2戦目はちゃんと見ます。


女子サッカー
逆転って簡単になされますね。
っていうか、アメリカ強いな、やっぱり。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク