行きたかった

サマソニ一日目ですよ。
個人的に二日目行きたかったんですが
出来れば両日行きたかった。
お金と若さと休みがあれば・・・


歯が痛い。
今日、かっぱ寿司に行った時のこと
急に左奥歯が痛み出しました。
軍艦はきつかったです。
でも、軍艦食べてしまうんだ…
鮭トロ軍艦、うますぎでした。


指の中指あたりがいたい。
というか、キーボード打つのも痛い。
どこかにぶつけたっぽいですが
記憶にございません(どこの政治家だ)


オリンピック
結果だけ見てると、日本ヤバイ!
柔道で金メダル取れなくなったんだぁ…
と国際化をなんとなく感じてます。


三国志大戦天
戦略の章始めました。楽しいです。
詳しくはまた後日。


髪切りました。
すーすーして心地よいです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Comment

軍艦の海苔が堅いというか粘り強いというか。
でも、痛い時とそうでない時があるので
歯医者は行かなくていいかなぁと思ってます。

お金かかりますよねぇ、お医者さんは…
今、かなり出費が重なっていて
それもあって行きづらいです。

軍艦で歯が痛いって結構な痛さじゃないですか?!

私は冷たい水とかで奥歯がしみます。゚(゚´Д`゚)゚。
ちゃんと治しに行ったのに
お金かかるばかりで何故か治らないので
もうしばらくは歯医者行くの諦めましたww
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク