W杯開幕

いよいよW杯が始まりました。
とりあえず、試合まで間もないのでぱぱっと書いていきたいと思います。

ドイツvsコスタリカ
大量得点したものの、GKとDFラインが非常に不安定。
グループリーグは突破できてもベスト16止まりかな。

ポーランドvsエクアドル
南米3位の実力はさすがという感じでした。
ポーランドもまぁまぁ強いとは思うけど、
エクアドルがこのグループでは一番強かったりして。

イングランドvsパラグアイ
正直、内容はあまり良いと思えるもので無かったです。
豪華な中盤と言われるイングランドが支配できなかったのが印象的。

スウェーデンvsトリニダードトバコ
上の試合見てから、眠さに勝てず見れず・・・

アルゼンチンvsコートジボワール
やっとW杯らしいレベルの高い試合を見ることが出来ました。
オランダと同じグループなので、両チームどんなもんかと見てましたが
どっちも強いねぇ・・・・
アルゼンチンは守備がきっちりしてて、穴が少ない。
サビオラが予想以上に良かったのに驚きました。
コートジボワールは速くて強くてパスをちゃんと繋げてくる印象。
ただ、セットプレイがあまり上手でなくて、弱点かな。

ってことで、オランダの試合が迫ってるので大急ぎで書きました。
やっぱりというか、寝不足気味なので試合中に寝ないようにしないと。
スポンサーサイト

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク