ヨーダのよーだ

SC4
暑いので寒いギャグから入ってみました。
冷房ガンガンの人はすいません。

風邪は治ったっぽいです。ヤッタネ!


ソウルキャリバー4買いました。
とりあえず、どんなもんかな?と見るために
アーケードモードでヒルダを使ってみました。
苦戦しまくり…新キャラだし、久しぶりだからね。
そして、立ちはだかるラスト前の壁。
クリア後思ったのは、ラスボスより強くね?

以前から使ってるラファエルでも
ゲスト参戦なヨーダでも
ラスト前で苦戦しまくりでした。
なんか、ガード完璧なんですが…
まー、投げ主体だと勝てたけども。

面白いんだけど、ハマるほどでは無いかなぁ。
一緒にハマる人が居ればなぁというところ。

そういや、これ買いに行った時
PSPのPSPも見たんですけど、売り切れでした。
売れてますねー。PSUを考えるとありえない!


WCCF
またやってきました。
いきなりキングスカップだったんですが
決勝までいって、そこで完敗。
そこからずるずる連敗…やっぱ甘くないです。
カードの引きはオランダ人、全然きません。

2回で10枚引いたわけですが
そのうちブラジル人が4枚とか…
オランダ好きへの嫌がらせですか?


三国志大戦3
蜀限定の大会なので、出なきゃってことで
これが今日ゲーセン行った主な目的でした。
蜀限定だから、浄化無いし槍多めだったら
連環と弓だろうってことで
R黄忠、ホウ統、R馬超、徐庶、関平、軍師ビ竺
いや、軍師ホウ統で行こうとしたら…よくあることです。
結果、1勝1敗でした。
なんか、馬多めのデッキの連戦でした。予想外!

全国大戦もしました。
5品への昇格戦もありましたが普通に負けました。
っていうか、KJAが多すぎて驚いた。
KJAブーム?ってくらい。ま、2勝1敗なので満足ですよ。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Comment

買えました。
360で格ゲーってことを考えると
結構売れてるみたいですね。
360版買った時にはネット対戦出来るといいですねー。

ただ、あまりプレイできてません。
今週、三国志大戦天が出るので尚更できなさそうな。
一緒にプレイする人が出来ればってとこです。

PSPは買う以前に売り切れでした。
評判は良いので、いつかは買うかもしれません。
MHP2Gが終われば。。。
>掘る楽しさ
いいですねー。PSOにはそれがありました…
なんで、これをPSUに出来なかったんだーと。
後の祭りです。

攻略サイト、ちょっと覗いてみました。
凄く良い感じですねー。
プレイしてたらぜひ利用したいと思えるとサイトです。

更新頑張ってください。
PSP自体のプレイに支障をきたさない程度に(笑

キャリバー4買えたんですねー。
私も買いにいったのですが、360は売り切れでした。PS3はありましたけど。
結構悩んだのですが、PS3は諦めて360待ちにしました。

PSPは遊んでいます。かなり(笑)
なんというか、PSUの悪い箇所が削られていて(残っている部分もある)、サクっと遊ぶというよりは、ダラダラ続けてしまう中毒性があります。
潜るたびに新しいアイテムが必ず出てくるような、掘る楽しさがありますね。

実はPSPの攻略サイトを作ってみたりしてます。
最近アクセスがすごい事に・・・。
PSPで遊ぶより更新の方が十倍くらい時間かかってますけど、良かったら遊びにきてください(笑)

ファンタシースターポータブル[PSP]攻略情報データベース
http://phantasystar-psp.ciao.jp/
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク