重なりすぎ

重大な事実が判明しました。
・・・・
これから1週間、大阪の最低気温
ほぼ27度だそうです。

睡眠不十分な1週間が決定しました。


WiiMusicの発売日
10月16日になったそうです。
他のゲームが無ければ買うかなー
と思ってたんですが
先ほど、ファミ通をチラッ☆と見ると
ギターヒーローエアロスミスが
10月だったような・・・

んー、評判次第ってことで。
これで10月にJOYサウンドのカラオケソフト
来たら、音楽ソフト重なりまくりだなぁ。


Cロナウド問題
ファンとしては、もう見守るしかないんですが
「クラブは選手の移籍をひきとめるべきではない」
っていうマドリーの会長の発言は…
んー、これだとベンゲル監督も言ってるけど
不安定なサッカー界になってファン離れしかねない
あと、チーム作りとか根本的に出来なくなります。

まぁ、ベッカムが移籍した時も少しショックあったけど
長く引っ張る暇もなく、新シーズン入りましたから
ロナウドが居なくなったら、それはそれで。
居ては欲しいけど、移籍したらしょうがないって感じです。
別にユナイテッドに対する気持ちは変わりませんから。

あと、テベスがロナウド擁護発言は別に気にならないんですが
これで、監督と関係悪くならないかなとちょっと心配。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク