W杯最終調整

もう開幕まで1週間切ったということで、
出場国の調整試合の結果をよく聞きます。

まずは日本vsマルタ
前半見れず、後半も10分過ぎたくらいから見ました。
攻めてはいるけど、入らないっていう状況が続き
ジーコも色々と試してみるものの、ダメでしたね。
個々の選手に任せきりだと守りに徹するチームに弱い
ってのが、ジーコジャパンの特徴ってのが如実に表れた試合でした。

まぁ、大勝して、気が緩んだままW杯に望むよりも
気を引き締められて望めるのでこれはこれでよかったと思います。
正直、ドイツと引き分けて浮かれた状態でいってたら
普通に3連敗しそうだなぁと思っていたので・・・


オランダvsオーストラリア
試合自体は見てないのでなんともいえませんが、
オーストラリアのGKが凄かったようで。
こりゃ、ただでさえ決定力のない日本は厳しいかなぁと思ったり。
で、オランダ、結果だけ見るとオーストラリアに引き分けはヤバイ。
GKが凄かったということで仕方なしと思うしか・・・
とりあえず、これで気を引き締めて大会に望めれば良しと。

テーマ : FIFA World Cup
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク