大阪の梅雨も明けまして、暑いです。
と思ったら、雨が降りそうだったり、雨が降ったり。
傘持って行くのって面倒なんですけど、
満員電車の時とか、ちょうどいい支え棒になります。


ロナウジーニョ、ミランへ。
噂どおりに決まりましたね。
若返り計らないといけないミランとしては
どうなんだろう?っていう部分も
ありますけど、良い起爆剤になるかも。
ブラジル人多いから(特に攻撃陣)
ロナウジーニョは馴染みやすそう。

で、ロナウジーニョが抜けたバルサは
フレブを獲得しました。良い選手取ったなぁ。
一方、アーセナルは資金難で放出しまくり。
ナスリ獲得して、シャビアロンソ取れたら・・・
でも、アデバヨールが抜けそうなFWがヤバそう。


Wiiのどうぶつの森
DS版のデータが引き継げるとか。
んー、でも、全然触って無いから迷います。
引き継ぐことで何かしらあればするかも。

カルドセプトDS
発売日が10月の中頃とか。
えーっと、三国志大戦天が8月7日で
クイズマジックアカデミーが9月の中頃だったかな。
1ヶ月ごとにDSのWiFiゲームが来るとか、大変です。

というか、ドラクエ5の発売日なのに
思いっきり忘れるとか…
まぁ、ドラクエ4クリアまだですし
バンブラDXを全然やり尽くしてないので
買う予定はまだありません。欲しいけど。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク