ながらプレイ

オンラインゲームをプレイする時
必ずTVかHDDへ録画したやつを見ながら
ニコ動の動画をBGM代わりにしたり
2つ3つのことを同時進行な感じです。

ただ、どちらかに集中してしまうと
どちらかが疎かになってしまうので
2つ同じくらいの意識に保っていますが
ゲームの方へ集中することが多く
録画したやつの印象は薄いですね・・・

時間が無いってことから習慣になり
今ではそれをしてないとダメってな感じです。

こういう人多いと思うんですが・・・どうなんだろう。


WCCF
ファミ通見てるとペレが居るんですが…
っていうか、カンナヴァロ良いですねぇ。
パルマ時代からのファンなので
マドリーのユニフォームは違和感ありますが。
ベッカムもなぁ赤いユニのカードなら…
ロベカルは懐かしくて良い感じです。
ラウルも白いユニのやつをぜひ使いたいなぁ。

とか色々言いつつ、WCCF復帰するなら
やっぱりオランダ人オンリーで行きます。


Wiiでウイイレ
2009シリーズでもWiiで出るようです。
あんまり売れてないので、GC版の二の舞かと
心配してたんですが、良かったです。

このゲーム、本気で良いサッカーゲームなので
シリーズが続いて欲しいと思うゲームです。
前作がモード的に改良の余地があるって感じで
今度はマスターリーグとか付くといいなぁと。
あと、ネット対戦はそのままであって欲しい。


三国志大戦天
この夏、一番期待してるDSのゲームです。
微妙だった前作でも結構遊びましたから
改良されてるであろう!(ここ強調)
今作は心待ちにしています。

モード的に戦略ノ章とか
システム的に複数リンクとか
気になるところはいっぱいですが
とりあえず、通信ノ章がちゃんとしてればOK。

このゲームのことに関しては
ブログの宣伝とか控えめな自分ですが
駆け回って、対戦フレンドを見つけたいと
思ってたりしています。時間次第ですが。



んー小指周辺が痛い。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Comment

ですよねー。
オンラインゲームの曲も良いのが多いんですが
やっぱり長時間聴いてると飽きますからねぇ。

まぁ、ながらプレイしないと色々積み重なって
消化できないっていう状況に追い込まれてますが。

私もオンライゲームする時は
オンラインゲームの音を小さくして
ニコ動でBGM流しながらやりますよ^^
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク