ゲド戦記を見ながら…

朝のニュースから、iPone一色。
携帯電話一個でこんなに大騒ぎとは…
予想外!というか、驚いた。

欲しいけど、後1年間買い替え禁止中。


Mステ
オリコンとか、最近ランキング系の情報は
ほとんど見てなかったので
「love the world」が1位になってるとは…
カウントダウンでわくわくしたのは久々。
あーちゃんの涙にもらい泣きしました。

その後、ふつーに笑える感じはさすが。


MHF
やりすぎた感はありますが
何故かやっちゃうんだな、これが。
狩人祭、鯖1だけ蒼竜組負けてるとか
頑張って魂稼ごうと思ってますが…

あと、謎のクエスト、時間がランダムすぎ。


ゲド戦記、微妙に面白そうになってきたら
なんか平和な感じになってきた…
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

iPoneは良くも悪くも欧米的な感じですね。
2台目のケータイとしては使えそうなんですが
2台もケータイ必要ないですしねぇ…

ゲド戦記はダークなジブリ作品でした。
見終わってからの後味はもののけ姫に似てた…かな。

iPoneは月の料金が7000円なんですよね~。
絵文字も使えないみたいなので私には向いてないみたいです(笑)

ゲド戦記録画してまだ見てないんですけどどうでした??
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク