love the world

Perfumeのnewシングル、買いました。
シングル買うの本当、久しぶりです。
ほとんどレンタルで済ませてるので…

んー、思い出せないほどに。
もしかしたら、8cmシングル時代かも?

1曲目「love the world」
TVとか色々なところであらかじめ聴いていましたが
やっぱ、歌詞と一緒に聴くと良いですね。
アルバム「GAME」で成功したけど
これから続けて成功できるんだろうか?
みたいな感じに受け取れる歌詞だったり
それを聴きやすい曲にあわせてる感じで
何回も聴きたいっていう気持ちになります。

2曲目「edge」
ニコ動でちらっと聴いた時から
早くCDで聴きたいと思ってました。
言葉では言い表せない中毒性がある曲です。
これはヘッドフォンで聴きたいです。

初回についてきたDVD
「love the world」のPVだったんですが
最初の方、のっちの分身はちと驚きます。
っていうか、やっぱりPerfumeはダンスも含めて
曲と一緒に楽しみたいと思いますね。

2曲とも、良かったです。
やっぱ、中田ヤスタカプロデュースのPerfumeの曲に
外れなしと(個人的にね)
あとは、どちらの曲もLiveで見たい・・・


んー、まーなんにしても
早くGAMEツアーのDVD出て欲しいなぁ
という気持ちは更に強くなりました。
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク