あったり、なかったり

ちょっと間が空いてしまいました。
振り返ってみると…


金曜日
家に帰ってきて、即、PC起動。
ニコニコ大会議08を途中から見て、
一旦飯で抜けて、また見て…
ちょっと寝て、MHFする。

土曜日
起きて、MHF。
夕方、買い物&カラオケへ行って
帰ってきて、ニコ動チェック。
削除ほとんど無くホッとして、MHFする。

日曜日
ニコ動見ながら、MHFする。

なんか、MHFばっかりです。
良いバージョンあpなので、仕方無しです。
そうやって納得してます。


さて、時間も無いので、短く

阪神強いねぇ、なんか凄すぎて…
その反面、ガンバ、あちゃー。

「踊ってみた」好きなので
Wiiのダンスコレクションが気になる。

ファミ通見てて、コーエーと同い年
というのが判明。サザンもだったり…

ニコニココミュニティ、参加するの迷う…
誘われればって感じですが、
ミクシィとかもやってないので勝手が解らん。。


書くことはあったんですが
書く時間がなくて(MHFする的な意味で
まぁ、MHFもちょっと静まりそうなので
短くても書いていきたいと思ってます。

続けるっていう習慣は大事っていうことで。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

ニコニコ大会議は
これからのニコニコに追加される機能みたいなのを
紹介されたり、昔話だったりがありました。
それなりに楽しかったですよー。
ただ、最初かなり繋がりにくかったです。

大会議見れませんでしたorz
とゆーか存在自体は知ってたのですが
何の事かわからなかったんですよーwww
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク