7月になりました


この人、好きすぎる!
曲が気になってるものだったので
見てみたら・・・面白かった。
演奏が上手いにも関わらず
笑えるネタを仕込んでいるところとか
エンターティナーだなぁと思います。


声が出づらくて困った時…
声を出さなければならない仕事の時とか
非常に困りますね…
本気でヤバイって思います。仕事だけに。
去年は2回、今年は1回ほどやらかして。
この前もかるーく高音が出づらくなりました。

なんでそうなるかは謎です。
前日、ちょっと無理して声を張り上げてる
という時もあるんですが、それ以外の時は
本当になんでなったのやら?って感じです。

で、無理にして出そうとすると
余計に悪くなるという悪循環・・・
極力声出さないで生活するしか
治す方法がわかりません。


7月です。
6月はLIVEに行きまくっていたので
そういう予定が無いので、ちと寂しいです。
まぁ、8月に向けて、色々とやらなければ
という感じでしょうか。

ゲームは、まずMHFシーズン3.0。
その後は月末のソウルキャリバー4。
DQ5も欲しいのですが
4未クリアなのでお預け状態に…

サッカーはJリーグと移籍市場。
マンUはとりあえずDFの補強ですね。
とりあわけ、右サイドは急務です。
あと、大黒がヴェルディに・・・
ガンバに戻ってきて欲しかったけど
控えになりそうだから無理かー。


そんなこんなで
ユーロというネタは無くなりますが
7月も出来る限り毎日更新で
といいつつ
これ書いてるの二日ですが…
まぁ、頑張っていきます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

本当にいっぱい居すぎて
全部見てると時間が足りないので
気になる曲や演奏者さんのを見ています。

ただ、それでも時間が足りない時も…

大黒はガンバに帰ってくると思ってたので
残念ですが、好きな選手なので
頑張って欲しいです…ガンバ戦以外で(笑

奏者さんもホント沢山いますねー。

私もまた見てこよう♪

大黒はヴェルディへ?!
全然知らなかったです。
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク