すっきり

ニコ動を見だしてから
演奏してみたの好きな演奏者の中で
もやもやーとしていたものが
HPを巡回してたらすっきりとしました。

まぁ、好きな演奏者ってことには
変わり無しですが・・・
というか、早く新作UPしてくれないかなー
という想いが強くなったり。


ギターヒーロー3
イージーの最後の方の曲が難しく
何回やってもクリアできず・・・
で、他の曲やってクリアしました。
この曲はいずれクリアします。
出来なかったら・・替え歌を歌います・・・

で、ノーマルを数曲やってみたんですが
小指つりそうです・・・
最近、ピアノ弾いてないから
小指も動かんわなぁ。

今週のファミ通にて
ギターヒーローのエアロスミス版が出る
という情報が…絶対買う…


サッカー観戦中。。。
でも、これまた1位突破決めてるスペインと
敗退が決まったギリシャという組み合わせ。
アナログとスカパー視聴者は
消化試合でも見とけーってことですね。

状況見て放送内容切り替えるとか
対応の良さをWOWOWに求めるのは
無駄?無理?酷?


ボイトレしてみたり・・・
別にニコ動へ歌ってみたのをUPするとか
そういうのじゃないんですけど

近いうちにカラオケ行くことになってるので
前行った時、あまりにも声出てなくて
悔しい想いをしたので、やってみようかと。

ニコ動で見つけたボイトレ動画を参考に
「シー!」とか「ラガラガ」とかやってます。


しかし…
最近、体の調子があまり良くない。
季節の変わり目だからかな?
まぁ、私は寝不足のせいかもしれない…

皆様もお体の方お気をつけ下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

私がへぼゲーマーってこともありますが
その時はクリアするの無理だな
と感じました。ムズイ!と。

一回タイミングずれると
見送るしか…

イージーでも難しそうなんですねー(;´Д`)
ノーマル見てみたい。
ってか欲しいです( >ε<)
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク