迷う・・・

Live行く予定がなくなり
次が無いかと探しております。

んで、今のところ行きたいというのは
サザンオールスターズの日産スタジアムのやつ
…チケット取れないだろけども
サマソニ08
…Perfume出るので。あと、他にも見たい人がっ
NicoNicoSummerLive(笑)2008
…普通に生で演奏してることろを観てみたい。

あと、Perfumeの武道館があったりするけど
平日で東京ってのが厳しいです。

まっ、サマソニ以外全部関東なので
時間的にも金銭的にも厳しいですが
土曜にこにこ、日曜サザンってのも
できるっちゃあ出来る!
確実に月曜休みにしないと死にますが…

本当は他にも行きたいフェスとかあるんですが
関東への遠征を考えると無理っぽいです。

まぁ、考え苦しみます。


クイズマジックアカデミーDS
ゲーセンで見た時から気になってたんですが
WiFi対応ってこともあり、買うかもしれません。
にしても、8月三国志大戦で9月これかー。
DSはプチゲーセン状態になりそうです。

WCCF IC 2006-2007
ファミ通でカード公開されてますね。
ラウルの能力に少し不満を持ちつつ
クリロナとズラタンの能力値見ると
手抜きに見えてしまう・・・
とりあえず、やると思うけど
上のライブ参加次第だなぁ。


ニコ動にて初音ミクオリジナル曲の
ブラック★ロックシューター
ヘヴィローテーション中です。

ようやくワールドイズマインを覚えたのに
ryoP氏、新曲早いよー。
でも、良い曲なので嬉しいです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

生で演奏みたいってのもあるんですが
ニコニコでお馴染みな曲にノリまくりたい
ってのもあります。

でも、東京ってのが高い壁です…

NicoNicoSummerLive2008私も観たいなぁ。
凄い楽しそうですよね。
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク